英語で見るおすすめの素敵なカップルYoutube5選【バレンタイン特集】

今日はバレンタインデーですね!

みなさん、愛の告白はしましたか?それとも、されましたか?

今回はバレンタインデーということで、海外のYoutubeを見て発見した素敵な熱いカップルたちをご紹介します。

ぜひ、幸せのおすそわけをしてもらってください。

 

f:id:daozi:20200213124651j:plain

英語で見るおすすめの素敵なカップルYoutube5選

 

➀Sanne Vloet 

アメリカの人気下着メーカー、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、スイス出身のSanna Vloet(サンヌ・ヴロート)のYoutube チャンネルです。彼氏もモデルで、日系アメリカ人の安藤 Max(Max Ando)。 絵になる美男美女カップルで、こちらが思わずにやけてしまうくらいラブラブです。

彼らが日本に旅行に来ていた時の Youtube 動画をたまたま発見して以来、お気に入りのチャンネルになりました。

旅行やモデル生活、エクササイズ、食べ物などについてアップしています。

 

②Raya and Louis 

FunForLouis のチャンネルはご存知の方もいるかもしれませんが、FunForLouis の Louis とガールフレンド Raya の新しい Youtube チャンネル Raya and Louis が今年の2020年1月から始まりました。

2人の馴れ初めや生活が見ることができます。初めて2人が出会ったのは2014年。Louis がメキシコの家族旅行から母国のイギリスに帰る途中、立ち寄った New York で出会ったそうです。

Raya が料理をしているところを Louis が後ろからハグする場面がとても可愛かったです。(7:43あたり)

 

③Jenn Im

Jenn Im(ジェン・イム)はロサンゼルス出身の韓国系アメリカ人で、自分のファッションブランド Eggie(エギ―) もプロデュースする、大人気の Youtuber です。

イギリスのミュージシャンでドラマーの Ben さんと遠距離恋愛を乗り越えて3年前に結婚。

初めて見たのがこのサプライズプロポーズ動画でしたが、感動して泣いてしまいました。最近とても涙もろいんです。 日本語字幕もあります。

 

④Tess Christine

アメリカ出身 TessChristine も人気 Youtuber のひとりです。映像や音楽がとてもおしゃれ。主にファッションやメイク、旅行などの動画を2011年から投稿しています。

(推定)5年くらい交際していたボーイフレンド Patrick と2年前に婚約、結婚。

下の動画は2014年に投稿されたもので、初々しい2人が見られます。

⑤Cute Elderly Couple

こちらはもちろん Youtuber ではありませんが、最後にほっこりしてもらえましたでしょうか。結婚して65年のご夫婦です。素敵ですね。

それではみなさん、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。